So-net無料ブログ作成
検索選択

たごさく氏誕生日~潜入~ [ドラクエ10]

みなさんこんにちわ。


(;゜Д゜)<よしなりです!

              若干10月は忙しそうです!>(゜ロ゜;)

土曜、日曜日がいろいろな行事で埋め尽くされていきます。ひどい、あまりにもひどい。


でもドラクエはやってます。ええやってます。



さてはて。

ツイッター等で情報を得まして。。。たごさく氏が誕生日とのこと!

たごさくさんとはこんな方。

img_1.jpg

やまゆうさんの旦那さんでして、非常にご夫婦ともにお世話になっております。

やまゆうブログ(しばわんこになりたくて


たごさくさんが誕生日ということを知ってしまったからには

お祝いしないわけにはいきません・・・!



今日は長いのでたたみます。

たたんじゃうんだからね!(`・ω・´)

さて。誕生日ということでまずは手紙を準備します。プレゼントは身分相応に用意しまして・・・

手紙は愛情込めて作ります。



1.png

僕の成分の76%くらいは詰めたつもりです。






さっそくたごさく氏の家に向かいます。




2.jpg

到着





3.jpg

到着。








まずは夫婦の今現在の様子を確認します。

というのも・・・




152928616.jpg

前に来たとき(※記事参照
畑に水をやったらあっさり見つかったので注意しないといけない。


4.jpg

やまゆうは・・・ログアウト中

5.jpg

たごさくは・・・む。家にいる。







今見つかるわけにはいかないので隠れる。

6.jpg

7.jpg



この状態で待ちます。




だれかが・・・こちらにくる・・・・!





やばい・・・!もうみつかった・・・・!




く・・・・・!











8.jpg

なんだモグラか




さて。さっそくまずは畑から物色します。

9.jpg

何も植えてねぇ。


仕方がないので隣の家のやまゆう氏の家に肥料をまいときます。

911.jpg

912.jpg

ハッ!


913.jpg

無事完了、たごさく家にもどります。

さっそく。





ポストに手紙をツッコミます。

914.jpg

おい、たごさく


ポストに手紙が入らないので


家に上がりこみます。

9141.jpg

もう正月か!(去年のこたつ


916.jpg

たごさくタンスを物色。

手紙とプレゼントを放り投げます。

あとは隠れてて



たごさく氏が帰ってきて おめでと~~~!とか言って

めでたしめでたし。




9142.jpg

たごさく氏が帰ってくるまで待ちます。



915.jpg

迷宮かな・・・


917.jpg

辛抱強く待ちます。


のど乾いてリセキとかいつ帰ってくるか分かんないのでできません。



918.jpg

のどが潤ってのぞいてみる。

迷宮か。







でも待ちます。たごさくの帰りを待ちます。これは僕と彼の友情なのです。

誕生日を祝ってあげたい。


その心だけです。













919.jpg

飽きたのでたごさく家をでます←




920.jpg

となりのやまゆう家に乗り込みます。



921.jpg

やまゆう家を物色



922.jpg

「内緒だよ!」




923.jpg



ふむ

924.jpg

物色

926.jpg



物色






925.jpg
引出の下から1段目を


物色


大いなる光。



そんなこんなで楽しんでました。

あの時までは。






ピンポーン!やまゆうが家にきました!





(;゜Д゜)<やべええええええ

                まさかの帰宅!!!!>(゜ロ゜;)



ひっそりしています。

見つかるわけにはいきません。









いや、みつけてよ、やまゆう。



ちょっとさみしかったんだ。




たごさく帰ってこないし(※約束はしていない)




さみしかったんだ。




927.jpg

やまゆうおでかけ。(スルー)













928.jpg
うわあああああああああああああああああああああ






929.jpg

うわああああああああああん













たごさくさんお誕生日おめでとう!




また


あなたの家に


ヨシナリが


忍び込む
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。