So-net無料ブログ作成
検索選択

ホイミン災厄~ホイミンたちの集い~ [ドラクエ10]

ダウンロード (9).jpg

みなさんこんにちわ。ヨシナリです。

かねてからやろうやろう、と言っていたホイミン災厄をついにやってまいりました。

私はベホイミスライムなので・・・肌の色を紫にして挑みました。

フレA「どうしたの?ww」

フレB「悩みなら聞くよ?」

フレC「まじむりなんだけど」

フレD「きもいwwww」

フレE「ふざけてるの?」

フレF「今すぐ変えて」

→チリンチリン フレFから美容室無料券が送られてきました!

などなど


好評すぎて涙が出ました。

ダウンロード (10).jpg

ほほをこけさしたのがえらい不評だったので若干栄養を取り坊主に。


いざホイミン集結です!!!!!




ダウンロード (8).jpg

まずはメギストリスで踊ります。

メンバーは

ホイミスライム(やまゆう)
ベホイミスライム(ヨシナリ)
ベホイムスライム(なお)
メタルホイミン(タツメン)
しびれくらげ(イルヤ)

欠席:ベホマスライム(もんちぃ)


やまゆう「ぼくホイミスライム!」

ヨシナリ「ぼくベホイミスライム!」

なお「ぼくベホイスライム!」

ヨシナリ「え」

なお「え」




さて。

戦闘が始まります。

まずは災厄です。

ダウンロード (7).jpg

ダウンロード (6).jpg

タツメンさんが重さ320を超えるホイミンで本当に良かったです。

ヨシナリは重さ206でした。(パラディンホイミン)

ダウンロード (5).jpg

ななめにホイミン




そしていざ真災厄!!!!!

ダウンロード (4).jpg

戦闘中の写真これしかありません。

これ取った後ちなみに半壊しました。




死闘




まぁでもほんとサポホイミンたちもよく働いてくれましてw


中身が皮装備とか結晶装備とか


耐性?え?なにそれ?


みたいな装備でしたが結構普通にクリアできましたw


ダウンロード (3).jpg

最後に今日これなかったベホマスライムのことを思いつつ再会を約束し解散。


ホイミスライム(やまゆう)足が若干出てますが

長く待たせすぎてどこかへ旅立ったようです・・・wwww



ダウンロード (2).jpg


楽しい時間でしたー。またなんかやろおおおお





ダウンロード.jpg

髪型と肌色は即日直しました(報告





おわり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。