So-net無料ブログ作成

やまゆう誕生日~現地調査編~ [ドラクエ10]

みなさんこんにちわ。


ヨシナリです。先日野良で災厄行ったとき

「私の兄の名前がヨシナリなんです」と言われリアル妹かとまじであせったヨシナリです。

(;゜Д゜)<まじこわい。



さて。

やまゆうさんが誕生日であるという情報をゲットしました・・・。

やまゆうさんの誕生日を見過ごすわけにはいきません。これはなにかしなければいけない!


やまゆうブログ(しばわんこになりたくて



しかし・・・なにがいいんだろうか・・・。


いろいろ持ってそうだし…理論値のアクセもきっといっぱいもってるので…

コインとかじゃなぁ・・・







ぐぐります。

無題.jpg

「ドラクエ10 やまゆう」













yama2.jpg

出てはいけないものがいくつかトップページから出てきました。これはいけない。闇に葬ろう。大いなる闇。











1.jpg
やはり現地に行って目で見て確かめるしかありません。



2.jpg

また、ここへやってきました。











3.jpg
準備万端です。


4.jpg
たごさく仕様






5.jpg

さぁいくぞ!!!と意気込んだ時うろちょろ動く何かが!まさか!サブのプクリポ!!




6.jpg
またお前か






7.jpg
モグラを華麗にスルーして家につきます。この夫婦は仲がいいので両方の家を物色しないと確実に
持ってるものをプレゼントしちゃった★てへ♪となります。








まずはたごさく家






8.jpg

入ったらいきなり本人いました。



9.jpg
と、おもったら偽物でした。



10.jpg

とりあえずはいっときます。










11.jpg
つぎにやまゆう家です。








12.jpg

「いらっしゃいませ」

びくっ









13.jpg

2Fを物色します。







14.jpg

もちろんここも物色します。 ピンク・・・白・・・ベージュ・・・





15.jpg

なるほどなるほど








16.jpg

そろそろ帰ります。見つかる前に…









17.jpg

前回とは違い今回は見つかるわけにはいきません。(←前回も見つかってはいない)











18.jpg

万が一に備えて隠れます。









21.jpg

あくまで万が一です。












22.jpg
うわああああああああああああん みつからなかったーーー













23.jpg

!!!!!!!!だれかいる!!!!!!!!













24.jpg

うん。わかってた。


25.jpg

26.jpg






28.jpg

自宅に戻り誕生日プレゼントを考えます。

29.jpg

考えます。








30.jpg

故郷に戻ってみたりもしてみます。









31.jpg
一人前になってしまった僕はイマイチここの空気はもう故郷ではない空気でした。







32.jpg

「ここが僕の死に場所・・・やまゆうの死に場所・・・」












27.jpg

「まぁゆっくり考えるか・・・」





この時点でやまゆう誕生日まで・・・



もう5日過ぎてます!!!




つづく
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。