So-net無料ブログ作成
検索選択

すべらない忘年会からの新年あけましておめでとうございます。 [ドラクエ10]

あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくおねがいいたします!

ダウンロード (8).jpg



(;゜Д゜)<高頻度での更新を繰り返すブログ!はっじめるよ~!

                        まさかの12月初旬から未更新!>(゜ロ゜;)




みなさま幸せのクリスマス、年末年始をお過ごしでしたでしょうか?←

私もいろいろありました。ええ、ありました。



写真をみればわかります。いろいろありました。


あ、れ・・・クリスマスの写真がない・・・


ブログ書く気あるのか疑う余地もありません。


さて・・・


女帝主催の「すべらない忘年会」に参加者として参加してきました。


ツイッターで告知してたので

ヨシナリ「観覧しに行きま~す」

と安易につぶやきましたら

ティファ「ヨシナリ一発芸で参加な」

といういつも通りの会話の流れです。いや、まって、俺、面白いこと、できないよ!!








前日参加者打ち合わせにて・・・

参加者の面々と初めてお会いしたのですが、いやあフリーダムwww


あゅ「自由すぎる」


あゅ「当日の流れでわからないことはありますか?」


一同「・・・(わからないことだらけで質問すらできない雰囲気)」



という話すら聞かない参加者による一発芸・大喜利・すべらない話です。





参加者「私はなに出ればいいんでしょう?w」

あゅ「一発芸とすべらない話両方ですね」

ヨシナリ「両方きついですねwwww」

あゅ「両方出るのはミチタロスさん、ぷりん、ヨシナリさんと・・・」

ヨシナリ「ちょwwww」




ティファ「ヨシナリは両方参加にしておいた」



という絶対いま思いついただろうという、流れで両方参加しました。




これさ


書いてて思ったんだけど


絶対話まとまらず長くなる流れだわ。




新年早々忘年会ネタで長文だわ。でもここで切ると絶対書かないのでそのまま続けます。



忘年会の内容は参加者のユキアネサ氏がブログにきれいにまとめていただけてるので

まるなげしまして・・・・


ユキアネサ氏ブログ


私目線で話をすすめていきます。


ダウンロード.jpg

開始15分前です

焦りも緊張のかけらも感じませんがほとんどの方は緊張してると思います。

ダウンロード (1).jpg

サマーウルフは僕です。



ダウンロード (2).jpg

一発芸前です。いや、あとかも。

観客が100人超えてて見えてないという噂もありましたが

そんなこと気にせずひたすら持ってきたネタをしました。


ダウンロード (3).jpg

ブルマ




大喜利の写真がありません。


あゅ「第1部大喜利参加者・・・〇〇さん、〇〇さん・・・以上 他は観客ね」


ヨシナリ「はーーい!(やっとおちつける)



第1部終了間際

あゅ「第2部大喜利参加者・・・ロミ、ヨシナリ、にゃん、ミレ」







おい


それでたら全部参加じゃないの!




なんてクレームしても出ます。ええ、よろこんで。







ダウンロード (4).jpg

すべらない話会場


ひおきん「あれ椅子たりない?1名おおい?」

ヨシナリ「あ、じゃあわたしいいですよ~^^」


ティファ「ヨシナリ参加ね」

ヨシナリ「あ、はい」


ダウンロード (5).jpg



すべらない話はミチタロス氏にすべて持っていかれましたので私も便乗して乗り切りました。



(予定していた話を途中から変えました)




ダウンロード (6).jpg


さて、ネタには一切触れずに

忘年会を振り返ってみました。




これだけは言える!


大火傷が年末年始ずきずき痛んだよ!

いや、すごいたのしい4時間半でした・・・!



ダウンロード (7).jpg


長い時間お付き合いいただきました参加者の皆様、観客の皆様、主催の皆様ありがとうございました~


いい思い出になりました~!ありがとうございます~



面白いこと一つも言えない私ですがこんなイベントに参加できたことはドラクエ人生一生の思い出に

しようと思います。もう2度こんなことはないでしょうからね。





ティファ「第2回すべらない話は 今回参加者全員参加ね」





「えっ」






おわり。




新年早々グダグダブログを書きました。

3月ごろに引っ越しをする予定です。プロバイダーが変わるのでもしかしたらブログを引っ越しまたは引退

するかもしれませんがグダグダ、ぬるぬるで続けるかもしれません。

まだきめてなあああい!

まぁ気楽にいきましょw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。