So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタインデー [ドラクエ10]

お茶の間のみなさまこんにちわ。


今日はミスタードーナツを買いに行こうと思います。

(;゜Д゜)<ヨシナリです。




いろいろと盛りだくさんの年度末に突入しましたね。

ドラクエも今後いろいろなことがありそうですし、イベントも多いこの時期です。

みなさま、あまり無理しないよう気を付けてくださいね。













ダウンロード (31).jpg

すう~












ダウンロード (32).jpg


グイッ













ダウンロード (33).jpg

ゲプ













バレンタインが終わりましたね。

みなさま、だれに投票しましたか?

私は・・・


rine2.jpg


rine.jpg

見ての通りです。












先日忠誠のちょかーつけたらみごとに屑にしてくれました。この魚まじでつみれにしてやりたい。













でも負けない、負けないんだから!




嫁「あ、忠誠 5ついた」





リーネ許さない。



おわり。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ナオ

おー!全日程やったのね!さすが!
うちはアルウェちゃん5体で終わりました。
もう愛ってか愛憎よね・・w
by ナオ (2015-02-21 10:28) 

ヨシナリ

ナオさんへ
もう意地でしたわよw
やつ以外まったくみなかったw
by ヨシナリ (2015-02-24 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。