So-net無料ブログ作成

ブログ…引越し…ません! [ドラクエ10]

全国花粉症でお悩みの皆様こんにちわ。


ヨシナリです。


(;゜Д゜)<リアル引越ししてプロバイダーかわって・・・

      ついにこのブログ(ソネット)も卒業か!とおもってたよね!>(゜ロ゜;)


ソネットさんのコンテンツコースという無料のを継続できるそうなんでまぁそれでとりあえずいっか、という

オチになりました。画像移すのめんどくさいwwwってことです!








(;゜Д゜)<ってことでさ、久しぶりに更新しますよね。

                              ほんとだよね。>(゜ロ゜;)

(;゜Д゜)<もう引っ越しで腰が痛くて痛くて。

                ブログ書きたくても書けなかったよね。>(゜ロ゜;)





まぁなにをするわけでもなく引越ししかしてなかったこの1か月なんですがぼちぼちと新しくはじまった

コンテンツはやってました~。




その1、知の祝祭
ヨシナリ顔アイコン.png「発売日からやってるんだぜ、楽勝楽勝」

レオレオ顔アイコン.png「おう、強気」

ヨシナリ顔アイコン.png「ノーミスで称号もらえるらしいよ」

レオレオ顔アイコン.png「とりたいね。」


tinosyukusai.jpg

5問目で追い出されました。

レオレオ顔アイコン.png「全然だめじゃん」



その2、ドレアム

ヨシナリ顔アイコン.png「うおおおおおおおおお、もえる!」

レオレオ顔アイコン.png「新しい敵は楽しみだねぇ~~」

ヨシナリ顔アイコン.png「まずは顔拝んでたおすぞこのやろおおおお」

レオレオ顔アイコン.png「無駄にテンションたかいねw」




実装2時間経過


ヨシナリ顔アイコン.png「・・・」

レオレオ顔アイコン.png「おちまくりじゃんw」



実装してすぐはもうエリア落ちばっかで全然ダメダメでした・・・。

もうせっかくテンションあげあげだったのに残念すぎるw


doreamu2.jpg

その日の夜には回線も落ち着いてなんとか撃破。

doreamu3.jpg

ヨシナリ顔アイコン.png「腹筋パない」

レオレオ顔アイコン.png「むきむき」


doreamu1.jpg

週末にはチームでもたおせましたよぉー!!




おすすめ編成は

魔法4賢者1僧侶3

または

魔法4僧侶4


この二つが結構楽でしたねー。


ポイントは真ん中のエリアに行かないようにすること。

逃げる時は端っこへ。


まぁそれはどっかのサイトで結構書いてありそうなんで略します。


ヨシナリ顔アイコン.png「とりあえず・・・段ボールかたづけよ」

レオレオ顔アイコン.png「そうね・・・」





これからもヨシナリ日記を生暖かくよろしくお願いします。


おわり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。