So-net無料ブログ作成
検索選択

たごコラまとめ。そして・・・ [ドラクエ10]

みんなエイプリルフール楽しんでいますか?嘘ついても「エイプリルフールだもの」ですべて片が付く今日。

私は今日から始まる新年度のことで頭がいっぱいでそれどころではありません。


新年度が始まる=旧年度を片付ける


(;゜Д゜)<仕事が一気にふってきたぞーーーー!



そんな憂鬱な火曜日です。

みなさんこんにちわ。ヨシナリです。




ブログを書いているのだからやっぱり更新しないとね。ランキング下がっちゃうから。

あ、ランキング参加してなかった。


まぁいっか。


さてさて。ネタを探してみるもドラクエにインしても最近大したことしてないなーってことで・・・

過去の遺物を掘り起こしてみようと思います。

なんかきづいたら「たごさくフォルダ」もいっぱいになってきてお目当てのファイルを探すのが

めんどくさく大変になってきましたのでそろそろ整理したいと思っております。


たくさんのコラを(主にたごさく)作ってきましたがすべてペイントで地味に作業しております。

しかも素人ですので・・・



ぶっちゃけ適当です。




ま、鼻で笑ってやってくれれば幸いです!






では振り返ってみましょう。


76645a10103223851857d5f8bcdd9f8b.jpg

はじめてのたごさくコラ。奥様のやまゆう氏と「大掃除でアフロ洗わないとね」という会話より。

アフロはファブリーズして陰干しがいいそうです。(ベイスターズファンサイトより抜粋)




たご2.jpg

たごさくさんはウルトラソウルの「Hey!」が言えない。




tagosaku-birthday.jpg

たごさくさん誕生日に作った(たしか)




たごご.png

たぶん同じ日に作った(たしか)




tago7.jpg

某おまけつき駄菓子風。下半身は自主規制で切り取ってあります。




5e3482e233.jpg

タコメットたごさくコラに触発されて作った。結構時間かかった割にはクオリティひくっ




a00000375412.jpg

あふれるアフロがしびれる




tagosakuman.png

ツイートネタの実写化(クールなたごさく)




うぉたご.jpg

クールなたごさくその2




たごさくをさがせ.gif

たごさくをさがせ。最速1秒で発見されました。




kodama.jpg

あなたの家の裏山にいるかもしれません。




img_1.jpg

パーフェクト超人




tagoro.jpg

れぃむ対決企画その1 たごさくロール おそらく一番時間かけました。




TKY200412030206.jpg

れぃむ対決企画その2 たごさく選手 おそらく一番短時間でできました。




maxresdefault.jpg

なんだっけこれwたごさくロールとセットだっけかな・・・




o0495029411131016441 (1).jpg

個人的には嫌いじゃないです。




tarai.jpg

カラー




dbz_saibai.png

ベジータ「いいか?おもいっきりやるんだぞ」





dvd22_01_b.jpg

ぜんまいざむらいのキャラにまじっても違和感ないたごさく。








うん。まぁ・・・



なんかいっぱい作ってたけどまだあったような気もします・・・。



新年度ですし。





ここで僕は宣言をしたいとおもいましてこのまとめ記事を書きました。










たごさくコラから卒業したいとおもいます!!!!!











大好きなたごさくさんから離れるのは非常にさみしいですが、そろそろ大人にならないといけない、と

冷静になった自分がいまして。

今年度は大人なブログを目指して書いていこうと思っています。


たごさくさんおよび関係者のみなさんありがとうございました!!

これからもどうぞドラクエ内でよろしくね!!













9904011_l.jpg
たごシーマン「なーんてな、お前、そんなのうそにきまってんだろ」












エイプリールフールぽくまとめてみようと思って失敗したブログ更新を終わります。


さて次はなにでコラしようかな←




おわり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。