So-net無料ブログ作成
検索選択

師走とおめでとっ!おさぼり日記 [ドラクエ10]

3.jpg

ねぇ、なによんでるの、ねぇ。


さて、みなさま師走の忙しい時期ですがいかがお過ごしでしょうか?

バージョンアップもだんだんと近づいてきています。

風邪等引かぬように注意してくださいね。














おわりそう。>(゜ロ゜;)










(;゜Д゜)<さてはて、近況を数枚の写真とともに近況を振り返りますが

                      生きてんだか死んでんだかって感じになってるしね>(゜ロ゜;)


(;゜Д゜)<今ね、スクウェアの福袋がそろそろね予約はじまるんじゃないかなって

                                             即売れ品だね>(゜ロ゜;)


(;゜Д゜)<それが気になって気になってって状態でブログ書いてます。

                          なんで久しぶりに描くブログ今なんだろうね。>(゜ロ゜;)





まぁ買えなかったら泣こうと思いながら集中して書きたいと思います。←






11月あたりからレグナードばっかいってたような気がします。

パラ装備を買い直し・・・

1・2の時を中心にフレの皆さまに声を掛け。。。






なんとかかんとか+3になりましたーーー


2.jpg

レグナード面白いですね~~。パラなんてまじめにやるの本当に初めてか、ってくらいですがなかなかの

ぎりぎり感で毎回楽しんで戦っています。うまくいったときの爽快感もギリギリで勝てたっ!ってのもあって

いろんなメンバーと戦ってみたいなって感じのコンテンツだと思います。

敷居は若干高いかもだけど最弱だったらなんとかかんとかってレベルなのでまだ挑戦してない方はぜひ

一緒に行きましょう。



合成まぁあとはゆっくりやろっかな~と思っております。うん、こんつめ過ぎないの大事。







イン自体が週課に追われてって感じぐらいしかインできてないんですが、まぁバージョンアップくれば

普通にインすると思いますw生きてますので!!!!

休憩しつつも大事よね。




あとははじまりましたねメリクリイベント。

1.jpg

去年の再来ってことでモチベーションだだ下がりつつクリスマスイベント。。。

女の子の服はいつもかわいいやねー。












で、ですよ・・・

最近一番大きな案件といえば・・・・



やまたご夫妻に新しい命が誕生したとのこと!!!!




(;゜Д゜)゜Д゜)゜Д゜)<おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!>(゜ロ゜;)ロ゜;)ロ゜;)


夫婦ともに仲良くさせていただいてるので本当に自分のことのようにうれしいです。



まだ、生まれたばっかで大変だろうけど・・・また落ち着いたら嫁ともどもあそんでもらえたら


うれしいな、と思っています。


とりあえずやまゆうーーおつかれさまああああああああ!!

たごごおおおおおーーおめでとおおおおおおおおおお!!


まゆとベイビィといつか会えるのを楽しみにしてまっす!!!


tagoyamaome.jpg








そんなこんなですが


今年も残り少し。




たのしんでいきましょふぉーい。




おわり。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。